上田くんの話をします

上田くんお誕生日おめでとう~~~

このあいだ中丸くんのお誕生日を祝ったばっかだと思うんだけど時の流れ早いな~!!!と思ってたらガチで一ヶ月違いだから全然時流れてなかった。そりゃ早いわ。
シンメで誕生日がちょうど一ヶ月差なの、運命力がありますね。いやそんな誕生日占い的なものは全然知識ないけど。適当に言いました。

KAT-TUNに転んでから亀梨和也をかめにゃんと呼ぶようになり、中丸雄一をゆっちと呼ぶようになったものの、上田竜也のことはいまだに上田くんかウエダと呼んでいます。なのに強制でたっちゃんコールさせられたのどうかと思う、どうかと思うよゆっち。
でもさ~~~かめにゃんはにゃんにゃんだしゆっちもゆっちって呼ばれたいらしいけど(福井二日目かめにゃん発言より)ぶっちゃけウエダはどうなの!? どう呼ばれたいの!? ということを考え始めてしまって呼び名迷子です。

うえぴーとのファーストインパクトはやっぱりCASTのレポで、オタクに向かって「亀梨くんと付き合いたいと思ってるんですか!? じゃあKAT-TUN亀梨和也を背負えるか!?」って問いかけてきたってやつでした。
そのときはヤダ……メンバー想い……って感動したんだけど、直後「いやなぜこっちが背負う想定なんだ、なんでそんなに花嫁の父ムーブなんだ、妹みたいな扱いやめろ!」とかめっちゃ突っ込んだ記憶ある。一年経ってみたら「まあかめにゃんは女児だから仕方ないね~!」みたいなメンタルになってしまった。
閑話休題
亀梨和也を背負えるか?に始まり、焼肉焼きすぎるかめにゃんに「ほんとはよく焼きがいい……もっと焼きたい……」と思いつつ好きにさせてくれたり、最後の手つなぎ儀式のときにかめにゃんが手を繋いだ状態でマイク持つのにされるがままになってたり、ウエダはかめにゃんに甘いよね。充電期間中にかめにゃんが末っ子で愛情欲しがるタイプって気づいたみたいなことを雑誌で言ってたけど、そのせいか甘やかしがすごい。ように見える。たっち尊いな~。
でもその前からかめにゃんに「かわいいポーズで甘えて」とか結構アレだったね 今思い出したわ

あとなんか全然そんな雰囲気ないのにアニメの聖地巡礼とか行っちゃうし、漫画を床に直置きで並べちゃうとこ好きですね。あの積み方信頼できる~~~だって私の部屋の床もあんな感じだもん。わかるわかる。読んだまま置いてるなあれ。

ウエダ信頼ポイントとしてはJストのジャケ写に思うところがあるらしいのも高ポイントです。いやめっちゃわかるよ、なんか言いにくそうだったけど思うところありまくりじゃん。物申してくれ、オタクもどうかと思ってる~~~!!!

あとやっぱ上田くんの話をするならペロ男。ペロ男ね。少プレがキスマイになってもまだ受け継がれてるペロ男。職業殺し屋とかおよそアイドルが生み出してはいけないプロフィールをしてるペロ男。結構好きだから今のウエダにNEWペロ男を描き下ろしてほし~~~龍組のネタにどうですか? 権利が少プレに帰属するんだろうか……

今年の前半はウエダ的にはやっぱ節約ロック祭りだったと思うんですけど、重岡くんとの絡みかわいかったからまた大型特番とかで絡んでほしいな~~~あと重岡くんにはぜひゆっちと共演してKAT-TUNをコンプリートしてほしい。格闘家の心得を説いて重岡くんからツッコミを受けるウエダ、大変によかった。

INGITEのMCでまさかの不眠症を暴露されて、同じく長年睡眠障害に悩んでいる身としてはウエダの健やかな睡眠を願ってやまないのですが、どうにかこうにか長引かせずに快眠を取り戻して来年も元気に谷村を殺してほしいです。でもその前に今年の谷村はなぜ死んだのか教えて欲しい、円盤特典のトークでいいから……

キャラ変が激しすぎることで有名な上田くんだけど、そもそもGacktに傾倒していたころからゆっち以外全員のメンバーと殴り合いの喧嘩してたわけだし、むしろ上田くんの素は今のパブリックイメージとあまり乖離していないのでは……と勝手に思ってますがどうかな~。いつの時代のウエダも別に無理して作ってるわけではなさそうなのでウエダの思うように生きていってほしいです。いや妖精が見えるとかはだいぶ無理してたな。妖精は除こう。
ともあれウエダハッピーバースデー!!!