KAT-TUN LIVE TOUR IGNITEに行ってきたよ【北海道】

横アリだけ行って終わるはずだったのに初日からオーラスを見届けてしまった………………

f:id:jisx0:20191001212732j:plain

★Diamond sky
初っ端からクライマックスのゆっち
今日のNow I'mma make it hot、今ツアーで一番良かった(誇大広告)


★ツアーの振り返り
時間感覚が曖昧なゆっち「今日は昼過ぎの変な時間で……あれっ今日何時からだっけ……」
 →16時って昼過ぎか……?と困惑する客席

「いつもこれが最後のステージかもって思いながら立ってる」と刹那主義を語るゆっちに「おまえデビューコンのとき泣いてたもんな」と突っ込むウエダ

( ´∀') デビューのときも最後だと思ってたの?
(冫、) 正直長くはないと思ってましたよ
Σ( ´∀') 言ってよ! こっちの決断も変わってくるんだよ!
 →何をどう変える気なんだよ オタクの心持ちも変わってくるよ

「きゃめなしくん」と噛んだゆっち、最初は普通に噛んだだけなのに途中から開き直ってきゃめなしくんを連呼するの巻
 →噛んだ~カワイイ~♡というオタクのノリを察知した中丸雄一によるちょっとしたファンサ

かめにゃんの「これでツアーもひとだんらくだな~」「いちだんらくね」赤ペン先生してウエダから「いちいちストレス溜まるようなこと言うのやめろよ!」と怒られるゆっち

 いち‐だんらく【一段落】
 [名](スル)
 1 文章などの、一つの段落。
 2 物事が一応かたづくこと。ひとくぎり。「事件もこれで一段落がついた」「仕事が一段落したらお茶にしよう」 [補説]2を「ひとだんらく」と読むのは誤りだが、話し言葉では使われることも多い。(デジタル大辞泉

うそーーーーーーーーーー!!!!!????? 私もひとだんらくだと思ってたわ!!!!!

★上田くんにくっついて捌けようとするカズヤ
「上田くんは捌けなきゃいけないけど亀梨くんは捌けちゃだめなんだよ」と言い聞かせるゆっちマジ保護者~~~
 →はぁい、わかりました校長先生!ってちゃんとおへんじができてかずやくん(33)はおりこうさんだった えらーい♡

(冫、) まあ校長じゃないけどね
Σ( ´∀') 校長先生じゃないんですか!?
 →メンタルが完全に工場長シリーズのころから成長してない 泣く

★爺孫MC事故
何を喋ったらいいのかわかんなくて困る、というかめにゃんの訴えに「亀梨くんレベルになるともう喋らなくてもいけますよ」と無茶ぶりをするゆっち
言われたとおり無言で花道とセンステを練り歩いてモデルのショーみたいなことをするKAZUYA KAMENASHI
 →「お客さんたち、亀梨くんもいいけど僕も見てくださーい!」

昨日スタッフさんたちとおすし食べに行ったよ♡というかめにゃんの報告に「なんで俺がいないときにそういうの行くの!!??」とおこなゆっち
 →ほんと割とでかい声で「なんで!?」って何回か言っていたのでよほど思うところが……?

( ´∀') でもお前がいるとき俺いないよ
(冫、) そっか…………
 →もうみんな東京で北海道の寿司食いに行こう……とどうしても一緒に打ち上げをしたがるゆっち良かった カワイイ

(*´∀') おすしの大将といっぱいおしゃべりした!
 →そっか~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡

上田くんのおなかが冷えちゃうのでそろそろ……と捌ける爺孫
 →ラップバトルの上田くんはお腹出してないからお腹冷えないと思う(マジレス)


★CAN'T CRY
タピを舌に乗せて見せてくれたあと一人で面白くなっちゃったのか照れちゃったのか(*´∀') エヘヘ……みたいにしてて死んだ
 →今まで見たタピかめの中でいちばんかわいかったよ♡(2回しか見てません)

タピったあとJr.に手渡すどころかJr.の口にストローを突っ込むかめにゃん
 →あの子はいつも何かを口に突っ込まれるために待機しているのだなあと思うとこう……なんともいえない気持ちになりますね……


★アイノオカゲ
アイノオカゲの涅槃丸、上田くんに思いっきり背中を踏まれていったけどまったく動じなくてマジ涅槃だった
 →あまりにも悟りを開きすぎていた これ以上ツアー続いてたらゆっち入滅してしまうわアレ


★ハルカナ約束
ハルカナ初めて生で聞いた〜〜〜!!! いつも誰かに任せるスタイルのせいで出だし誰も歌ってなくてオタク必死に歌った〜〜〜!!!!!
 →君の声がそこに聞こえてない~~~!!!!!!!!!!!!!!


なんかもう最初から最後まで中丸雄一に持っていかれたオーラスだった
まず前髪がいつもと違って眉が見えててさあ…………なんか…………顔が…………よくて………………………………
Diamond skyからもうかっ飛ばしてたけど最後マジで声枯れてて…………オタクの骨が折れるより先にゆっちの声が……………………
これが初めて入る現場だったら間違いなく中丸担になってたってくらいすごかった ゆっちはすごい