『事故物件恐い間取り』公開舞台挨拶のライブビューイングに行ってきたよ

f:id:jisx0:20200830000713j:plain

まず初っ端に司会のお姉さんが出だしの挨拶で「朝九時からのホラー映画ってどんな気持ちですか?」ってかましてきたのが愉快でしたね
 
かめにゃんのマイクが死んでていきなり機械トラブル起きてるのマジでウワーーーて感じ
っていうかすごい柄の服だった…………………………
 

 

★質問コーナー
事前に募集してあった質問のカードをボックスから引く形だったんだけど、カード引いた瞬間(*´∀') タラン♪ って言っててちょ~~~かわいかったにゃん(かめかわポイント10点)
 
Q.亀梨くんとタニシさんが一日入れ替わったら何がしたい?
A.事故物件に帰りたくないからキャンプしたいです!
 
Q.自分がおばけだったら誰の部屋に出たい?
A.男の幽霊ですから奈緒さん! 監督と二人暮らしって何をしたらいいのか……!?
  →しかしてこのあと監督はかめにゃんを指名して映画について語り合いたいって言ってくれてたのでかめにゃんの回答結果的にめちゃめちゃ薄情だなと思いました(暴言)
 
監督から令和の男はつらいよシリーズみたいにして全国津々浦々の事故物件に住むシリーズにしたいみたいなお話があって、( ´∀') 僕地元近いですから……とかわけわからんこと言ってたのかめかわポイント20でしたね
 
★タニシさん登壇
最初電話がつながってたんだけどマジで全然電波繋がらなくて、10年ぐらい前の衛星中継か?ってぐらいのタイムラグと音質の悪さで超こわかった
 
その後タニシさんが登壇されて、「タニシさん今日来ないと思ってたからシュッシュしてなかったんですよ!」とか言い出して、エッお清めスプレーのことシュッシュって呼んでんの……?ってことに動揺しちゃったよね
あと流れは忘れたけど「幽霊さんと僕」って言っててかめかわポイント1億点よもう ずっと幽霊さんよ呼び方
幽霊さんとも撮影前にコミュニケーション取って絆も生まれて仲良しになったから「幽霊さんグッズを作って欲しい♡」ってずっとお願いしてたのに結局それは叶わなかったとのことで、松竹さん今からでもLINEスタンプおねがいしま~す!
 
ラストバトル撮るのに一週間かかったとか瀬戸康史さんがめっちゃめちゃ大変だったとか(ネタバレなので詳細は伏せます)、最終的にかめにゃん「この映画ホラーなのかなぁ?」って言い出してかわにゃんでしたね
 
ていうかラストバトル、瀬戸さんもかめにゃんも出来上がった映像見たら笑っちゃったって言ってて自分の反応が的はずれじゃなかったことに安心しました やっぱそうだよね~!
 
最後のあいさつで監督もかめにゃんも感想いっぱいつぶやいてくださいねみたいなお話をしてたんだけど、かめにゃんあんなに頻繁にリモート観戦で生配信しながらエゴサしてるのに( ´∀') はっしゅ……たぐ……?って未知の言葉みたいな発音になっててもうサイコーに好きなKAZUYAだったかわいい最高一生好きLOVELOVEあいしてる