亀梨和也のお誕生日まとめ! 一番かわいかったのは何? アポなしテレフォンとの噂!

 

アイドルだったりスポーツキャスターやったり俳優だったりMCにチャレンジしてみたりと盛りだくさんに頑張ってた35歳の亀梨和也さん。

今日は亀梨くんお誕生日ということで一年を振り返ってみました。

かわいかったところやかっこよかったところ、好きだったところを確認していきますね。

ぜひ最後までご覧ください。 

めっちゃいいタイミングで雑誌表紙やってくれたから引用しちゃう。サンキューテレガイAlpha。




スポンサーリンク




Contents


 1 KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

 2 Going! Sports&News

 3 正義の天秤

 4 MAQUIA連載『亀カメラ』

 5 まとめ

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

4月に500回の大台を迎えてくれた通称かめらじ。

去年はラジオでのかわいさすごかったね~~~!? 記憶に新しいところではバズりまくってなんか知らんがradikoがIGストーリーで紹介までしてくれたアポなしテレフォン。

Jr.とのかけもちをめちゃくちゃ追求する亀梨くん。ライブレポ読んでるっつってんのにAぇ!Groupを(楽天イーグルス?って復唱する亀梨くん。楽天のライブレポって何?

3人かけもちしてて~って自白させたあと18歳の子に自分が1位かどうか確認して言質取る亀梨和也さん35歳。「亀梨くんはどれぐらい好きなの?」とか訊いてくる。めんどくさかわいい。

 

アポなしは9月にも無敵JKと繋がって、も~~~そっちは逆にJKリスナーから振り回されまくっててかわいかった。「オレかわいらしいキャラの方がいいの?」って訊いてJKに「今まで何キャラだと思ってたんですか!?逆に!?」とか言われる。JKつえ~。定期的にギャルとアポなししてほしすぎ。

 

夏はキッチンスタジオからの収録でおびハピのだんばらさんと小尾渚沙さんと亀梨くんがそば作ってるところを音だけ訊くっていう謎の回もあったし、なんかこう全体的に自由でしたね。サンキューNACK5



Going! Sports&News

Going、変化球プロジェクトとかいろいろあったけどもうブレイキンの取材めちゃくちゃ良かった~!競技の特性上アイドル要素がお出しされるのあまりにもオタクに得過ぎる。あと単純に新鮮だった。

Shigekixさんめっちゃ亀梨くんを褒めてくれてハッピーすぎ。いや普通に亀梨くんがすごかったんでしょうけども。

 

スケボーの堀米雄斗選手がスタジオゲストにいらした回、親友の那須川天心さんをてんてんって読んでる!という話になったとき「おいしそうな名前ですね♡」って言ってたのマジでわけわからんすぎてLOVEでしたね。

 

東京五輪では特番やら取材やらピンチヒッターやら本当におつかれさまでした!




正義の天秤

NHKのドラマってCM入らなくてすごい、というNHK初心者みたいな感想を唱えがちなんですが、なんかもう当て書きなのか?ってぐらいのキャラですごかったですね。まあ亀梨くん本人は鷹野和也さんのこと変な人やと思ってたらしいが…

亀梨くんもおそらくノリノリでやっていたであろう地下駐車場のキャッチボールコーナー、「えっあなたもやるんですか!?」って人まで駆り出されてて面白かった。大政絢ちゃんヒールでキャッチボールしててすごかった。

シリアスドラマだったこともあってかっこいいシーンが多かったけど、2話でパンケーキ食べてるところマジでめっちゃかわいかったので疲れたときあの画像眺めてます。

 

番宣雑誌で共演の北山くんについてなんかとっておきの情報かのように「北山くんひとりっこだって!」って教えてくれたのも愉快すぎたな。Wikipediaで知れそうな情報。




MAQUIA連載『亀カメラ』

10周年すごーい! ユメカメ2もどうぞよろしくおねがいします! ラジオといい長く続いてるのは本当にすごい。

 

ドラえもんサザエさん日本昔ばなしをファンにおすすめしてくるのセンスが独特で良い。

KAT-TUNも友達も仕事仲間もクセのある人たちに囲まれている。それがなぜだか居心地いいんだよね」から察するに、自分にあんまクセないと思ってるっぽいの本当に不思議。

クセを強く揺るぎない個性に昇華したいという決意表明にはあまりの向上心に戸惑ってしまった。こ、これ以上ですか!?

 

10周年記念回、どんなときに幸せを感じるかって質問に「天気がいい日と美味しいご飯!」って答えてるのいのち…って感じで(?)尊かった。自然を愛するK.KAMENASHI(かめらじでももうかめーるって自分で言っちゃってるけど連載名覚えてるかな!?)



まとめ

いかがでしたか?

 

今回は亀梨和也さんの35歳の一年間について振り返ってみました。

今後も多方面で活躍して…なにとぞすこやかに…可能な限り楽しくお仕事していただけるとオタクは嬉しいです…

 

最後までご覧くださりありがとうございました。